脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

来月にはサラリーマンの給料くらいを稼げそうな人の話

   


モネ蔵です。
今さらネットビジネスを始めてもダメだろう・・・
稼ぎたいけどどうもモチベーションが上がらない・・・
転売とかアフィリエイトとか続かないんだよな・・・

 

そんな人にぜひとも読んでいただきたい文章を以下に記載します。
昨日読者さんからもらった成果報告です。

 

 

モネ蔵さん、こんにちは、Aです。
いつもお世話になっています。

(中略)
今回は成果報告という感じで、ご連絡させていただきました。

アフィリエイトで挫折して、ネットビジネスに諦めかけていた自分ですが、
モネ蔵さんのアドバイスで転売を始めました。

実は他にも転売の教材を購入したことはあったのですが、自分のような超初心者にはボリュームがありすぎて、転売も1度挫折してます。(汗)

 

しかし、

『これじゃ何も変えられない!だめだ!だめだ!』

と考え直し、今度はせどり風神2を購入し、本気で実践したところ、開始わずか10日で12000円の初利益が出せました。(音楽CDと音楽DVDです。)

それから、最初の1か月間はとにかく売れるジャンルに特化しようと尽力し、何を購入者さんが求めてるのか?という視点でお店をみて回りました。
(テレビを見てても影響力があるマツコさんを中心に見たり、yahooのリアルタイムランキングで検索ワードを見たりしてました)

そこからモネ蔵さんのアドバイスも頂き、試しに○○だけに特化して販売してみたら、すぐに3つ売れたんです!

 

で、結果的に、転売初月は、32000円の利益でした。
そして転売2か月目に入り、仕事帰りに頑張って仕入れをしながら出品を繰り返していたら、60000円利益でした!

アフィリエイトで挫折したときに、自分がネットを使って収入を得るなんてムリだと諦めかけてました。

アフィリエイトでは月に5000円以上稼げていない人が95%なんて良く聞きますが、まさに自分もそうだったので
自分はいつまでも稼げない人間なんだろうなと思っていたんですが

こんな自分でも2か月目で60000円以上稼げたときに

 

昔の自分は
『全然頑張ってなかったんだ!』
って正直目が覚めました。

 

今月は仕入れのペースも落として仕入れる単価を上げて転売してるので
徐々に時間も取れるようになってきました。

来月には月収で20万は稼げそうなのでこんな自分でも自分の給料くらい稼げそうです。

転売って仕入れするのが面倒だと思っていたので、
ずっと続けられないって人もいますが
自分はいまならモネ蔵さんが最初に言ってくれた
「先のことよりも、まずは稼いだという経験をしなきゃダメ」
という言葉の意味がわかるような気がします。

アフィリエイトでも挫折してたので最初は全然稼げる自信が持てなかったのですが実際に稼げるようになったとき初めてこんな自分でも稼げるんだって自信が湧いてきました。

 

あと、モネ蔵さんが
「転売で稼げる自信をつけてからアフィリエイトを始めれば挫折しなで成果を出せます」

そう言ってましたが、これもいまなら何となくわかる気がします。
昔、アフィリエイトで挫折した自分と今の自分は明らかに違うなって自分でわかります。

稼げた自信だけじゃなく、「稼ぐまで行動すれば稼げる」という当たり前のことに気が付けました。
いま昔の自分を見ると、稼げないときって、やっぱり行動できてませんでした。

でも転売をした今の自分はアフィリエイトで月に5000円稼ぐことって出来そうに思います。
(まだアフィリエイトしてないのに偉そうに申し訳ありません)

 

これも本当にモネ蔵さんを始め、サポートしてくれた方のおかげです、本当にありがとうございました!
もっと利益を出してまた成果報告させていただきます。

 

僕もサポートしましたが、サクサクとスキルを身に付けて稼げるようになっていきました。

転売は仕入れがあるから大変とか面倒とか言う人もいますが
稼ぐ経験を積むにはこれほど成果が上がりやすいビジネスはないんです。

正しい知識とノウハウ、ほんの少しの投資
この条件を満たせば、短期間でも人生が変わるんですよ。

初心者の方にはすごく勇気になる事例だと想います。

 

せどりの解説はコチラ


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 人気・オススメ記事, 通常記事