脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

南房総:家族旅行

   


モネ蔵です

 

家族旅行から帰ってきました。

先週は風邪をひいてたので
PCもつけない生活を送っていたのですが、
布団の中にいるときに思いつきました。

 

今年は子供も生まれ、育児も一層大変になってるところに
毎週末のセミナー参加や転売の仕入れ、アフィリエイトの作業、FXのコンサル、スカイプセッション….
考えてみれば全く休む暇がなかったので
どうせなら、このままもっと休んじゃおうと。

 

ということで、急遽
2016年初めての週末家族旅行に2泊3日で出発。

 

昨年は 伊豆・熱海、石川、富山、新潟、長野
という感じで旅行してましたが、

今回は「南房総」に決めて県内の旅行に。

 

とくにプランもなかったんですが、
ホテルだけ予約して家族で車に乗り込みました。

 

初日はホテルに向かいながら、るるぶ片手の奥さんナビで「東京ドイツ村」へ。

東京ドイツ村のCMでイルミネーションはキレイだと知ってたのですが
芝桜とかの花がメチャクチャキレイで驚きました。
満開の花のジュータンに家族でテンション上がりましたね。

 

04111

 

04112

 

子供も大はしゃぎだったので良かったですが….東京ドイツ村は広いですね。
縦横無尽に走り回る子供を追っていたら途中で息切れしました。

 

せっかくなんでイルミネーションまでいようかと思ったのですが、
走りつかれた上の子がアイス片手に寝てしまったので、ホテルへ向かうことに。

 

ナビでは52分で着く予定だったのですが金曜日の夕方だったので道が大渋滞。
結局2時間かけて18時につきました。

 

 

で、ホテルはというと
今回のホテルはオーシャンビューの露天風呂付き。

IMG_1122634

太平洋を一望。温泉もいいけど、読書するのに最高でした。

 

初日はそのままホテルでのんびり。

 

2日目も遠出はしないでゆっくり休もうと思い
朝からお昼まで海岸で遊び、お昼にお寿司を食べてからは
ホテルの部屋でダラダラ過ごしました。

 

上の子供は露天風呂がお気に入りで何度もお風呂はいるんですが
途中からは着替えるのもバカらしくなったようで
ずっと腰にタオル巻いて過ごしてるんですよね。

 

気温も暖かかったので、僕らもTシャツ1枚って感じでしたが
タオル1枚で過ごす息子の後姿が、昭和の大スターのような風貌で笑えましたね。

 

さすがに部屋にいるのに飽きて
「どっか遊びいこうよ」って言われるかと思ってたんですが

よほど部屋を気に入ったのか
露天風呂に入ってはタオル巻いてベットで飛び跳ねる繰り返してました。^^

 

 

 

おかげで、僕も家族とゆっくり休めたのですが
こうして久しぶりに時間にとらわれずに家族で旅行すると

「こーゆー家族との時間が欲しくてネットビジネス頑張ってきたんだよな」と改めて実感しましたね。

 

全然FXで稼げなくて、貯金もなくなり千葉のド田舎に移住したけれど、
本気で自分で稼ごうと、人やツールに依存することなく、情報に右往左往することなく
やるべきことを1つ1つ真剣にコツコツ進めてきて本当に良かったなと思いました。

 

ネットビジネスは
自由な時間をつかめるようになったときの恩恵が凄まじく大きいです。

もしちょっとかじったくらいで諦めようとしてるならもったいないです。
本当に稼げるようになったときにはあなたが思ってる以上に生活が激変しますよ。

 

 

PS

露天風呂にiphoneを水没させてしまいました。
今までの子供の写真をバックアップしてなかったので
今日業者に依頼しましたが、治るか不安….。
すごいショックです^^;

ブログ用に写真もとったのに、
唯一、奥さんが撮ってた露天風呂の写真だけに…。
ドイツ村の写真は公式ツイッターから借りたものです。

 

 

PPS

ホテルに持っていった本の中でメチャクチャ素晴らしい
今年のベスト本と出合ったのでご紹介します。

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

本当に重要なことを見極め、それを確実に実行するために何をするべきか?
ネットビジネスで本気で稼ごうと思ったときに、
僕がやってきた思考をまさに書籍化している素晴らしい本です。
絶対に読んだほうがいいですよ。


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 日々の出来事, 通常記事