脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

せどり3時間で日給1万円

   


モネ蔵です。

 

今年は毎週末、
有料セミナーに参加しては情報を得るように努めてきましたので

今週末はちょっと休憩しては家でまったりしようと
3ヶ月のカワイイ子供を抱っこしながらニヤニヤしていると

先日せどりで美味しい思いをした友人から電話がきて
一緒にブックオフせどりへ行こうと頼まれました。^^;

そのときの記事はこちら「ライバルはゴボウ抜き」

 

 

先日のせどりでの経験がよほど嬉しかったのか、
朝から元気いっぱいの友人が自宅に登場。

手にはなんとバーコードリーダーも購入してる。笑

 

 

友人の勢いに負けて、早速、近所のブックオフに行って
友人にコツを教えながら僕もスマホで検索。

しかし、この店舗は全然ダメ。

ライバルが全部とったのか、
調べても調べても利益が出る商品が見つからない。

結局、友人と2人で1時間ほど検索して利益は2000円くらい。
完全に空振りです。

 

 

以前せどりしてたときも
良い時もあれば悪いときもあるのは普通のことなので
僕は別に何とも思いませんが
友人はちょっとショック受けてましたね。

「この前は夢だったのか」って思ったでしょうね。笑

 

 

もちろん、このまま終わるわけにはいかないので
さっそく2店目へ。

 

 

この店は最近よくあるビーム対策をしている店舗で
商品バーコードをブックオフ用のバーコードに置き換えて、
ビーム対策をしてました。

これをされると全然仕入れができない・・・・・

 

 

 

なんてこともなく、
簡単に利益が取れる商品が見つかりました。

 

3753

IMG_3747

友人と1時間半くらい仕入れをして2万円の利益
移動時間も含めれば2店舗を約3時間で利益2万なので
1人で割れば日給1万円です。 日給と言っても3時間。

 

まぁ上々だと思います。
というか、本当にせどりは簡単だなと。

 

あと2時間もやれば利益5万はいけたと思います。

 

なんせ、3月です。
3月は新生活に向けて引越し・掃除で大量の不用品が出ますので
この時期のブックオフは買取依頼で大量の在庫を抱えます。

そうなると在庫補充の場所を確保する為に
既存の本を処分しようとするのは
すぐに想像できますよね。

だから、どんどん値下げしてきますんで利益がかなり取りやすい。

 

 

最近は電脳せどりばかり注目されてますが
ハッキリ言って実際に店舗で仕入れするほうが
稼げる理由を飲み込みやすいので本質を学べます。

だから、店舗で実践するほうが電脳するよりはるかに学びやすい。

 

ちなみに、ビーム対策している店舗もありますけど
僕が使うせどり風神2はインストアバーコードも読めますので
対策されてても全く問題ありません。
ブックオフの対策は全く影響がないですね。

 

しかし…
ブックオフに行って気がついたんですが、
僕がせどりをしていた2015年の夏に比べると
圧倒的にせどりする人が減ってます。

 

おそらくブックオフのバーコード対策で
本質を知らずに闇雲に検索して疲弊した稼げない人達が淘汰されたんでしょう。
ということは、チャンスなワケです。

 

本質がわかればせどりは即金性もあるし
かなり稼ぎやすいのに
更にライバルも減ってるわけですからね。

 

この状況で全く稼げないのはあり得ません。
この状況で稼げないなら

 

せどり風神2を使っていないか
そもそも検索数が少なすぎるかどちらかです。

 

稼ぐ経験をしたいなら、
近くにブックオフがある人は真剣に一度やってみるべきです。
1時間でもいいからトライするべきです。

 

友人はもうキラキラした目でブックオフに行きますよ。(笑)

友人は来週も誘いに来ると言い残して東京へ帰りましたが
来週は子供と遊びたいな^^

 

 

PS.

友人はバーコードリーダーを使ってます。
ちょっと高いですけど、マジメにせどりするなら導入をオススメします。

早い人では数日で元が取れるし
作業の効率化を考えたら迷わず使うべきです。

バーコードリーダーを使えば
それだけで時間効率は5~10倍は違います。

つまり1時間仕入れするときの利益が
1000円 ⇒ 5000円~1万円
ということです。

 

もう、導入するか考える時間がもったいないですよ。

 

 

PPS.

僕が使ってるせどり風神2は1日に100冊の
無料検索が利用できますので
それを使ってブックオフに行くのでもいいですし
「せどりすと」という無料アプリで試してもいいと思います。

ただ、それはあくまで試すだけで
ためしが終わったら真剣に環境を整えましょう。

 

PPPS.

バーコードリーダーの威力がわかる動画があるので
興味ある方はご覧下さい。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 日々の出来事, 転売(せどり), 通常記事