脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

セッションの感想をご紹介

   


モネ蔵です。

 

セッションの感想がたまってきましたので、ご紹介です。

 

おはようございます。Tです。

昨晩は前回に引き続き3時間を超えるセッションをして頂き心より感謝申し上げます。
花粉症の真っ只中で鼻声とクシャミで大変失礼致しました。
今回のセッションもとても多くの気付きがありました。

 

・エントリーする為には△△に反発して上昇が始まり、それに沿って△△△△の上昇し続けるのが理想の形である。

・フィボナッチの△△△が△△△の目安になる。

・フィボナッチの△△△は利確のポイントとして使う事ができる。

・フィボナッチの△△△は単なる安値ではなく、△△△が始まったポイントである。

・△△△△の高値が次のレジスタンスになる。

 

等々、キャプチャー画像を一つ一つ見ながら、
ここには書き切れない濃い内容の御指導をして頂ききました。

それから、セドリやその他のジャンルとの共通点や
大衆心理のお話につきましても大変参考になりました。

本当にありがとうございました。

東京へお時間を掛けていらっしゃっているとの事でしたが、
くれぐれもお気をつけて行かれますようお願いいたします。
これからもメルマガ・ブログ・ツィッターを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

 

モネ蔵 様

この度はありがとうございました。
狙うポイントが明確で判りやすく迷わない点が
とてもよいと思いました。

いまいちエントリーポイントが絞りきれていなくて、
資金を無駄に減らしてしまっていたことが原因でした。

この明確なエントリーポイントのサイン配信などが出来ますと
申し込みする人がたくさん出てきそうですね。
将来的にエントリーポイントの有料配信ができるとうれしいです。

また、メンタルの面でのアドバイスも参考になりました。
実際に稼いでいる人の言葉には納得することが多かったです。
本日は無料コンサルありがとうございました。

ブログでは書けないところもありますが、
そこは聞いて頂ければ答えます(笑)

 

また、FXのコンサル生に
1ヶ月限定でせどりで稼いでもらってますので
もう少ししたらブログにアップ予定です。

こちらでせどりについては解説しましたので
せどり初心者の方は必ず一読してください。

 

せどりについてわかるとおもいます。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, スカイプセッション