脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

後輩にブログが見つかった

   


モネ蔵です。

 

港区で会社員をしていた頃の後輩に、
偶然にも僕のこのブログを発見されました。

 

後輩とは年に1回くらいは飲みに行くのですが
最近は全く連絡なしの状態でした。

そんな後輩は僕のブログタイトルとプロフィールを見て
ビビッたようで、すぐにLINEにメッセージが来ました。

そして、最近会ってないし、積もる話もあるかな~と思い
久しぶりに食事することにしました。

会ってみると、後輩は痩せ型だったんですが、
激太りしてて驚きました。

年齢的にも「係長」とか「課長」とかの辺りで
ストレスも多いようです。

 

 

で、後輩と話してみると、
2週間前からネットビジネスを始めていました。

仕事は続けてるそうで収入はありますが、
既に辞表を提出していました。

今はyoutubeアフィリエイト用に動画を作っているとのことでした。
一応、目標金額を期日を聞いたら「3ヵ月後に10万」と言ってます。

真面目なところがある後輩らしく
「月収100万です」みたいな勢いじゃなく、
現実的な数字を出してきました(笑)

 

辞表出してるのに10万じゃ生活できないだろうと聞くと
「まずは稼げる実感をしたいんです」
という、素晴らしい返答がきました(笑)

後輩はまだ会社員なので給料を使って投資できるし、
目標設定も現実的で、
目標達成は可能だなって思います。

 

辞表出してるくらいですから
本気でネットビジネスで稼ぎたいそうで
多いときには1日18時間くらいの作業をする覚悟だということでした。

それだけの作業時間があれば方向さえ間違わなければ絶対稼げます。

 

しかし….

すでに動画をアップしているということなので拝見したら
明らかにノープランな作りで利益に結びつかない作りになってました。

おそらくこのままでは1年続けても収入は入らないでしょう。

後輩は僕と話さなかったら
かなり無駄に時間を使ってしまってたはずです。

 

聞いてみると、
ロクに教材も買わずに我流でやっていたそうなので、
やっぱり我流は危険だなと思いましたね。

youtubeのコンテンツを調度まとめていたところなので
このまま実践してもらうことにしました。

早速、今までの制作はやめてもらって
動画を作るポイントや狙うジャンルを伝えて
改めて再スタート。

1日18時間の作業日もあるなら絶対3ヶ月必要ないですね(笑)

 

まずは動画を作りますが、
youtubeの動画を他のSNSと連動させたり
youtube内でのアクセスを奪うことを利用すれば
がっつり稼げますので

とりあえず、後輩には夏までに目標達成してもらおうと思っています。
進展があればまたブログでも進捗を書きますね。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 日々の出来事, 通常記事