脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

稼いでいる人に聞くんです

      2016/03/18


モネ蔵です。

 

先日、Zさんというアフィリエイターと知り合いになり
稼ぐまでのコツを色々と質問してきました。

 

Zさんの特徴は、
とにかく成果までのスピードが速いことです。

アフィリエイトを始めて1年で
仕組化⇒組織化までを終わらせて
もう会社には殆ど行ってないのに
月収600~800万という自由人です。

 

そこで早速、
【どうやって驚異的なスピードで稼げるようになったのか?】
と質問をぶつけてみました。

 

 

で、Zさんの答えは
「ライバルをパクればいいんですよ」というもの。

 

 

たしかに、パクれば成果はあがるのですが、
驚異的に成果のスピードを上げるとなると
さらなる方法があるんじゃないかと思って
もう少し色々探って見たんですね。
そしたら更なる言葉が。

 

「人によっては抵抗があるかもしれませんが
こっちの方がはるかにラク。」

と前置きしたうえで出てきた答えが

 

 

「稼いでる人に聞くんです」

 

これでした。
シンプルですね^^

 

 

でもある意味、究極の方法ですよ。

本当に稼いでる人からガッツリとサポートを受けて
ダメなところはダメ出ししてもらいながら
ちゃんと指示通り実践していけば
成果が出ないわけがないですからね。

 

自分ひとりで「う~ん。。どうすれば。」って悩みながら試行錯誤するのと
確実に稼げる作業だけに全ての力を注ぐのでは
稼げる金額もスピードも圧倒的に違うのは当たり前ですよね。

 

ただ、もちろん、自分で調べたり考えたりすることも大事ですので
全てを質問するというのも困りものですけどね。

 

「売れる商品ってどれですか」
「どんなキーワードが稼ぐために効果的ですか」
「作業を順序だてて細かく説明して返信してください」

 

こんなメールも来るのですが
まったく努力せずに質問してるな?って感じてしまうと
積極的に返信したいとは思わないです。

 

 

今までで一番ヒドかったのは
「稼いだ金額の50%渡すので、FXで運用してくれませんか?」
というような依頼です。

 

何で僕が得た報酬を50%も無条件でプレゼントしなければいけないのか…。
理解不能です。(; ̄д ̄)

 

そんなメールをくれる人とは
お付き合いしたくないので
スルーするか適当な返信をします。

 

逆に好感を持った人や仲良くしたい人には
しっかりガッツリとサポートします。
僕も人間ですから【えこひいき】はします(笑)

 

ともかく稼いでる人から情報を積極的に引き出せれば
稼げる可能性はググッと高まるのは間違いありません。

自分で考えてもわからないことはササッと
積極的に質問してみることをオススメします。

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 勝つための戦略・思考, 通常記事