脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

せどりの感想がきました 笑

   


モネ蔵です。
せどりの感想を頂きました。

せどりの教材は売ってないんですけどね・・・笑

 

モネ蔵さんこんばんわ。Kです。

最近メルマガが来なくて寂しい想いをしてます。笑

 

先月、せどりの相談メールをしてから
ブックオフで実際に仕入れてみようと「せどり風神2」を購入しました。

それから2週間が経ち、
先日、Amazonから初の入金手続きが行われました。
2週間での収入は3万円でした!

Amazonに送ることに慣れるまで
少し時間はかかりましたが、
それよりも自分でも一から稼ぐことができる、
ということがわかったことに大きな意味があった気がします。

今はもっと稼げるようになるため日々勉強しています。
行き詰まることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました!
また報告しますね。

この感想いただいて

やっぱり、せどりは稼ぎやすいな~と感じました。

 

やった人にはどれだけ簡単かわかりますよね。
ほんとに。

そして隙間時間を利用できるのが大きいですよね。
自分で時間決められますからね。

 

せどりだけで ずっと続けることは難しいですが
即効性があるので、資金を作るためには
こんなに適したビジネスはないと思います。

 

>> せどりの解説

 

 

PS.
せどり風神2はコチラから無料で使えます。
無料で有料版の機能が使えますので
自宅の本やCDを検索すると、
思わぬ宝が眠っているかもしれませんよ。^^

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - おすすめ商品, 通常記事