脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

セッションの感想1

      2016/02/26


モネ蔵です。

 

ただいま、実家に帰省中ですが、東北はもう寒いです。
ここで育ったはずですが、昔からこんなに寒かったのか??
と思ってしまうほど寒い。

 

上京して16年も経過すると体質も変わるんでしょうね。
真剣に体を鍛えようかと思います。
まずは「ターザン」買うところからスタートです。
さて、先週は6名の方と無料セッションしました。
今日は感想をいただいてるのでご紹介します!

 

~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。Tです。
本日は長時間、ご指導ありがとうございました。
今日、本当に勝っている方の話が聞けてとても刺激になりました。
また、1つの手法を極める事で勝ち組に入れるんだと実感出来ました。
まずは相場を波で捉える重要性を理解出来、
それを練習していこうと真剣に思っています。

 

同じ事は本とかサイトで見たり聞いたりした事はありますが、
実際にスカイプで画面を見ながら説明を受けると、
表現が難しいですがインパクトが全然違います。
目線の切り替えの考え方も理解しているつもりで、
間違えていました。この点も今日から直していきます。
1日の獲得PIPSや売買回数も勝っている方はどれくらいか
というのも分かりとても参考になりました。
他にも色々と話を聞く事が出来ましたが、
勝ち組だからと偉そうなところは全然無く、
穏やかな口調で親切丁寧に教えて頂き時間があっという間に過ぎた感じです。

 

今回無料で受けさせて頂けましたが、
正直有料商材よりはるかに価値がある内容でした。
今回のセッションは勝ち組へのきっかけになる様に思いますし、
またそうなる様に頑張っていかねばと感じております。
本当に今日はありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~

 

はい。ありがとうございます。
Tさんは まさにこれからFXを習得する段階でしたので、
すごく良いタイミングでセッション参加されたと思います。

 

【正直有料商材よりはるかに価値がある内容でした。】

と書いていただいてるように
実際にリアルチャートを見ながら説明したんで、
教材を読むだけでは得られない
本質の部分も感じてもらえたと思います。

 

これこそリアルでセッションする特権ですし、
教材では絶対に伝わらないところです。

 

ここが一番大事ですし、
これでTさんは勝ち組になるための階段を
50倍スピードアップで駆け上がることできますよ。

 

それくらい、個別具体的に自分に合ったセッションをすることは重要ポイントなんです。

 
ということで、
がんばって、サクッと勝ち組になりましょうね!

 
感想ありがとうございました。

他の方の感想も また次回ご紹介しますね。


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - スカイプセッション