脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

必ず報われる努力だけをする

      2016/02/26


こんばんは、モネ蔵です。

冒頭から、あなたに質問です。

 

Q 必ず成果に繋がる努力と本当に成果に繋がるかわからない努力
あなたは どちらの努力がいいですか?

 

「努力なくして成功なし!」
この言葉は正解だと思います。

 

でも、僕は、
成功するために努力が必要なら


「絶対に報われる努力だけをするべし」

と本気で思っていまして

 

「とりあえず頑張れば何とかなる」
「ここ乗り越えれば きっとよくなる」

みたいな、
何の根拠もない努力は
本気で時間のムダだと思っています。

 

先週からセッションをしてますが、
参加してくれてるみんなは
本当に真面目で努力家です。

 

僕なんかより、
よっぽど努力してるんじゃない?って思います。
だからこそ、思うんです。

 

努力する方向さえ間違えなければ
セッションに参加した
誰もが稼げるようになるだろうって。

 

努力はするけど、
必ず報われる為には
どんな方向に努力を
すればいいのかわからない。

 

そんなあなたは
動画をご覧ください。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - マーケティング ・ 一般, 勝つための戦略・思考