脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

FXだけじゃない

   


 

モネ蔵です。

昨日ブログで高校生から質問メールをいただいたこと書きましたが

 

⇒ 高校生からの質問

⇒ 8200円・・ありがとうメールがきた。

 

 

他の方からまた相談のメールをいただきました。^^

 

この方は、会社にリストラされて
就職先を探してもなかなか再就職が見つからず
ネットビジネスで生活費を稼ぎたいということでした。

 

手元にある予算は教材を含めて7万円。

 

3ヵ月後には絶対に12万円くらいの
まとまったお金が必要ということでした。

 

 

稼げるスピードが速いから
FXに挑戦したいということでしたが
僕はこの方にはFXで稼ぐのは
向いてないんじゃないかと思いました。

 

 

まず、FXというものは
レバレッジを利用してお金を増やしますが
資金が少なければ、お金を増やすのが難しいジャンルです。

また、最近のFX教材は高いです。
安くても相場は3万円くらいですから、
残りは4万円しか残らないことになります。

ここから12万円ということは
単純にいえば、利益率300%です。

赤字は許されないようですし、
結果が出るまでのプレッシャーも考えると
現実的には、FXだとかなり難しいと言えます。

 

しかも、この方はFXを知ったのが最近のようで
ロングとショートの違いや通貨の種類の勉強から
必要ということでした。

このような環境で3ヵ月後に12万円は
どうやっても難しい。

 
なので、僕はせどりをすすめました。

ブックオフやwonderGOOで
中古の本やCD,DVDを安く仕入れて
ヤフオクやAmazonで高く販売して利益を狙う
転売ビジネスです。

 

 

とにかく、せどりは即金性が高いので
やればやるほど稼げるため、
時間さえ確保できれば3ヵ月後に12万は十分狙えるんです。

しかし、この方にはせどりといっても
なんだかピンとこないようでした。

 

そんな方法で本当に短期間での収入が得れるのか?
そんな簡単ならライバルが多くて飽和してるだろう?
結局FXの方が近道なんじゃないか?

 

こんなことを聞かれました。

 

 

なので、お伝えしました。

せどりをナメちゃいけませんよ。と。

 

 

ここ数日、せどりについて記事を読まれてる方は
高校生の読者さんからのメールや

⇒ 8200円・・ありがとうメールがきた。

 

実際の僕の利益を載せているので
わかっているでしょう。

⇒仕入れに行ってないのに 半月で Amazonから入ったお金

 

 

もし僕がイチからネットビジネスを
初めるなら、僕はせどりからスタートして
短期間に資金を得て、その資金でFXやアフィリエイトに挑戦します。

 

 

僕のブログ・メルマガのテーマは
FXのことが多いため

せどりについて触れることは
ほぼありませんでしたが

僕が把握している限り、
FXで稼げる人に比べて
せどりで稼げるようになる人の方が
はるかに確立高いです。

 

 

FXが稼ぎにくいわけじゃなく、
せどりがメチャクチャ稼ぎやすいんですけどね。

 

 

最初の資金が少なくても
早い人では2ヶ月で5,6万 3ヶ月で10万は超えます。

 

もちろん、お金を稼ぐのですから
最初の1ヶ月くらいは必死にやる必要がありますよ。

 

それでも、FXと比較すれば
かなり稼ぎやすい部類に入るでしょう。

 

しかし、
もちろん良い事ばかりじゃなくて
デメリットもあります。

 

せどりに関して簡単な
せどりの解説ページを作りました。
興味がある人はチェックしてください。

 

 

僕の読者さんはFXトレーダーが多いので
だれもせどりなんて興味ないし
情報も望んでないかもしれません。

 

しかし、僕としては
ネットで稼ぐ方法について
色んな可能性を提示して行きたいと思っています。

 

なぜなら、
このブログとメルマガの目的は
読者さんに稼いでもらうことですから^^

 

 

FXだけにこだわらず
自分の性格と環境に
もっとも適したものを
選んでいただければと思っています。

 

 

 

PS

まずはせどりの解説にある
せどり風神2でご自宅の本やCD/DVDを
片っ端から調べて下さい。それだけで
せどりの全体像はつかめますから。

 

 

PPS

せどりで稼げない人のほとんどは
「行動してない人」です。
逆に、行動すれば必ず結果が付いてくるビジネスです。
何事もやってみることが大事ですよ。

 

 

PPPS

せどりの解説ページ にある
せどり風神2は僕も使ってるので
僕でよければお気軽に質問して下さい。
問い合わせフォームからでも
LINE@からでもokです。
(@zvi2349n)@マークをお忘れなく。^^

http://line.me/ti/p/%40zvi2349n
↑このURLをスマホでクリックするだけでも友達申請できます^^

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - マーケティング ・ 一般, 人気・オススメ記事, 通常記事