脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

この人は本物だ

   


 

 

モネ蔵です。

プロフィールを公開してから、
毎日感想をいただいてます。

  • モネ像さんは本物です。とても素晴らしかったです! 
  • たまたま、ランキングサイトから来て読んでみるかと読み始めてみました。
    以前やってみようかと思っていたFXやネットビジネス自分も挑戦してみようかと思いました。
  • サラリーマンになって起業するのはごく一部の才能ある人だけだと思っていました。 起業したい思いもありましたがとても頑張らなければいけないと思っていましたが、 私も新たなチャレンジをして自由な生活を手に入れたいと思いはじめました。
  • 人には誰にでもドラマがあると思います。モネ蔵さんのレポートは今までの自分の価値観を大きく変えてくれた気がします。
    今まで怖くて踏み入れられなかったけど挑戦してみたいと思います。
  • 自分の将来を悲観していた時、このレポートに出会いました。 
    今の状況を打開するためには、思考を変え、行動しなければならないと痛感しました 

 

 

どんなに稼いでいる人にも
稼げなかった時代があり、
そこから ”キッカケ” があって
稼げるよう変化しています。

 

そのキッカケが
どんなことなのかは あなた自身もわかりません。

 

わかることは、ただ1つ。
どんなことがキッカケになるかわからないから
積極的に ”読んでみる” ”聞いてみる” そういった姿勢です。

 

レポートは無料で読めますが、
僕は魂こめて書いてます。

 

サラリーマンとしての道以外にも
何もない個人が
圧倒的に稼ぐ道があるんです。

 

それを捜し求めている人の
キッカケになれれば こんな光栄なことはありません。

モネ蔵のレポート


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, 通常記事