脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

【要確認】 CFDについて&雇用統計にムチャするな。

   


 

モネ蔵です。昨日の記事で

 

・オイルの戻り売り狙えばいいじゃないか

 

ということに関して質問があったのでご紹介。
⇒ 昨日の記事 『質問』いまFXで負けてますがどうすれば・・・

 

【Q. オイルに興味あります。どうやってできますか?】

 

いまCFD口座は
手数料無料で取引できます。

 

MT4を使える業者もあるし
FXと何も変わりません。

 

僕もオイルや金はトレードします。
というか、金相場は大好きです。

 

 

食わず嫌いが一番よくないので
試してみるといいですよ

 

通貨が違うと気分も変わりますしね。
ぶっちゃけ、相性もありますし。

 

FXはダメだけどCFDなら勝てるって人もいますからね。

 

僕はDMMを使っています。↑

 

その他、オススメの案件

それと、今日、
久しぶりに自己アフィリエイト案件を見ましたが、
ポイント取得しやすい案件も出ているので
ついでにご紹介します。

 

 

 

既にたくさん口座持ってる人も
下の案件ならまだいけるんじゃないでしょうか。

 

 

ハピタス案件です。

① マネックス証券 12000円還元 ⇒ 往復10万通貨 (1万通貨×5回でOK)
② FXプライムby GMO 9000円還元 ⇒ 片道10万通貨 (1万通貨×10回でOK)

※ FXプライムは GMOクリック証券を既に持っている人もOKですよ。

0205

 

ハピタスは下から登録すると
2月16日まで
500円プレゼントです。
お昼のランチ代にワンコインどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

一瞬で4万円以上稼げるツール、ハピタスの動画↓

 

 

こういった案件は殆どが

期間限定です。
即行動することは
ビジネスをする上で物凄い大事です。

 

興味ある方は、リスクゼロですので
即行動してみてくださいね。

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 通常記事 , ,