脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

この焦燥感をどうしたものか

   


 

こんにちは。
子供の保育園から
「インフルエンザ大流行中です」と
案内はあったものの

 

(うちの子に限って大丈夫だろう)と
何の根拠も無い自信のまま
子供を保育園に行かせてたら

 

見事に子供が
インフルエンザになってしまい
咳き込む子供を涙目で見てるだけの
バカ親父のモネ蔵です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は
「世の中の流れは明らかに変わってるな」
と思ったのでそれを書きたいと思います。

 

今の環境って
アマゾン転売やっても、FXやっても、
ネットビジネスやっても、
個人がお金を稼げる良い時代だなと思いませんか。

 

以前は、システム開発もほとんどが
B to B の企業間取引でしたが
今では、個人のプログラマーがシステム開発して、
システム販売できる時代になりました。

 

急速なITの技術向上によりPCの性能も格段に上がったことで
家庭でも優れた環境を築けるんで
個人でも簡単にHPが作れるし、動画も作れる。

 

そうなると、個人でも
プロ並の技術を習得しようとする人が出たり
自分が制作したシステムの需要を自ら創ることで
個人用の販促が出来るようになり
稼げる個人プログラマー、稼げる個人システムが生まれてきました。

 

簡単言えば
「個人の専門家(スペシャリスト)が自由に稼げるようになっている」
と言えますね。

 

実際、僕の友人は
CMやアニメの仕事をしていますが、

 

以前は事務所やスタジオ作業ばかりでしたが
今では、ほとんど自宅で作業しています。

 

今後もIT技術の向上と共に、
益々個人の力の差って大きくなり、
個人で稼げる人だけが大金を稼いで自由を手にするようになっていくはずです。

 

そんな今の環境だから
アマゾン物販やFX,ネットビジネスを今から学んで、
稼げるジャンルのスぺシャリストになる
って本当に大事なことです。

 

 

 

僕はFXで稼げるようになるまで5年かかりました。
「FXを始めて稼げるまで5年もかかった」
そう捉えることも出来ますが、
FXで稼げるようなったことで、
先物でも、CFDでも、どんな商品でも稼げます。波形があれば。

 

 

この先も、経済の流れや流通の改革があるかもしれませんが
トレードできる商品が無くなることはありませんので
生活できなくなることは皆無です。

 

 

自分の子供が成長し、
せめて孫の顔を見るくらいまでは生きたいと思うので
あと30年くらいは生きる(つもり)と考えれば

 

「残りの30年間稼げるスキルを5年で習得できた」
と捉えることもできます。

 

そう考えれば、
5年という期間の捉え方も変わってきますよね。

 

それなのに、僕の周りでは
1年どころか、3ヶ月すら続けることなく
アマゾン転売やFXを辞めていく人が大半です。

 

長く続ければいいってもんじゃないですが、
ウサギとカメのカメさんみたいに
時間がかかっても、地道にコツコツ力をつけて
稼げるようになれれば、

 

 

 

あなたの残りの人生は
「お金のストレスから開放されて素晴らしいものになる」のに。

 

 

それを見ると、もったいないなという気持ちよりも

 

「これからどうやって生きていくつもり?」
と疑問を感じます。

 

個人がどんどん稼ぎ出してる時代だからこそ
そこに可能性を感じて
真剣に学べばいいのになって本気で思います。
僕みたいな
しがないリーマンだった30代のオヤジでも
稼げるようになるんだから。


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 人気・オススメ記事