脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

ミセス・ワタナベはもう出てこない

      2016/02/29


 

 

こんばんは、モネ蔵です。

家族との自由な時間を手に入れ、
生活を豊かにするための選択肢の1つだったFXに
いつのまにか、執着していた。

 

前回は、こんな話をしました。
前回の記事 『FXは手段です』

 

 

その続きです。

 

 

あなたは、
ミセス・ワタナベって知ってますか?

 

 

僕がFXを始めた時期に
海外の経済紙がこぞって
個人投資家の主婦を
ミセス・ワタナベと呼んでいました。
っていうか、
ほぼ脱税主婦のことを指してましたけどね。

 

 

その頃は、FXに関して

  • 脱税主婦!50代の主婦がFXで4億円稼いでた
  • 10万円が6億円になった ⇒ その後、6億負ける
  • 一瞬にして3000万円が増えた

 

こんなハデな話題が
出ていた時期でもあります。

 

そんな話きいてるもんだから
どんだけ負けてる時期が長くても

 

 

「勝てるようになったらデカイ利益が待ってる!」
なんて思って続けていたところがあります。
それがFXへ執着する結果にもなってるんですね。

 

これからは、10万円を6億とかありえない

 

ですが、いまは時代が変わりました。
ミセス・ワタナベの言葉が飛びかい
ハデなニュースで湧き上がってる頃とは違います。

 

FXはどんどん規制が入り、
いまでは

 

「資金がないと増やせないジャンル」

 

そう言わざるを得ません。

 
規制=守ること

 

そう考えれば、
FX初心者がムチャなトレードで
借金をしないように規制したと言えますが、

 

しっかり勉強し検証もして
再現性あるトレードが繰りかえせるようになり
あとは資金を増やすだけ
という人にとっても
資金を増やしにくい状況になったわけです。

 

僕も貯金が10万切るほどに
窮地に立たされましたが、

 

レバレッジの規制があっても
僕は法人だったので
復活できたんです。

 

 

FXで『資金を増やす為の余剰資金』があればFXでも成功する

FXは資金力がある人だと
今後も資金を増やせる分野なので
しっかり吸収して勝てるようになるべきです。

 

しかし、資金がない人は
他で資金を捻出しないと

 

FXだけで
家族との自由な生活や、
ゆとりある生活が
出来るようになるまでには
相当時間がかかります。

 

 

あなたが、
「FXで稼ぐことが目的」
ならば、このまま勉強して
絶対FXで成功してください。
そのためのセッションやサポートはします。

 

 

しかし、あなたが
「自由を手にしてゆとりある生活をおくることが目的」
ならば、FXは手段の1つなはずです。

 

他の分野からの収入を作り
それを自動システム化して
月に20万でも30万でも
安定して自動で稼ぐシステムがあれば

 

心と資金の余裕から
あなたがFXで成功する確立率も
飛躍的に上がります。

これは、僕自身の
これまでの過程を振り返って
これからFXを始める人が
FXで勝てるようになるための
最短ルートを本気で考えて伝えています。

FXで最短で勝ちたいならば
収入の自動化を作っておくべきです。

そのためのメルマガをやっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モネ蔵の「収入の自動システム化 大作戦!」 メルマガ

FXでも稼ぎつつ、さらに収入を増やしましょう。
youtubeアクセスアップ極秘動画2016版 プレゼント中!

メルマガの内容

・youtubeで計200万稼いだノウハウをすべて暴露
・youtubeでチャッカリ、コソコソ稼いでいる人のアカウント暴露
・有料商材では書いてないyoutubeで稼ぐ秘密を全て暴露
・再生回数が伸びるタイトルと伸びないタイトルの秘密を暴露

無料なのに全力投球中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ちなみに、
脱税主婦は池辺雪子さんのことです。
池辺雪子さんの公式サイト

10万円を6億にしたのはGFF氏(グフフ氏)
こっちはyoutubeでありますよ。
ただ、あんまり見なくていいですけど^^;
潜在意識に残るとジャマですからね。

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX , , , ,