脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

FXは手段です

      2016/02/26


僕はFXで稼ぐことで

人生を豊かにしてやるんだ!

家族を幸せにしてやるんだ!

自分の幸せを手にするんだ!

 

そう決めて

負け続けてたときも、

石にかじりついてFXに取り組んできました。

 

 

その結果、5年かかって

やっと勝てるようになり

毎月100万円以上の利益を出せるようになりました。

 

 

で、

FXで稼げるようになって

 

 

スカイプやメールで読者さんと話を交わすうちに

「FXで勝ちやすい環境つくり」

について真剣に考えるようになりました。

 

 

そして、1つの決断が出ました。

 

 

それは

「FXで最短で勝つには、心とお金の両面で余裕が必要」

ということです。

 

 

自分を振り返れば、

僕はFXで勝てないとき

資金に余裕のない状態でやってました。

 

 

トレードで負けたら

生活にモロ直結する状態です。

 

 

だから、

 

・勝ち目がないとわかっていても奇跡を信じて損切りができない

・ロスカットしたくないから即入金で証拠金維持率を維持

・負けた分を取り返そうと枚数を上げて再トレード

 

 

という、ムチャクチャなことをしていたんです。

とにかく

「負けを受け入れられない」状態でした。

 

 

心当たりある人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

これじゃ、資金が増えるわけないですよね。

 

 

しかし、だかといって、

トレードしてお金を増やす可能性に賭けないと

自分の生活ができなくなってしまう。
もう八方塞がりでした。

 

 

で、

そのときの自分を振り返ると

そもそも、FXをやる目的を見失っていたなと思うんです。

 

 

ぜひ、あなたも考えてみて下さい。

『アナタはなんでFXやるんですか?』

『何のためにFXやってるんですか?』

 

 

僕は自分と家族の幸せのために、

自分らしい人生を送る為に

収入を増やしてゆとりを得ようと

選択肢の1つとしてFXをはじめたんです。

 

 

でも、時間が経ち、資金が減り・・・

FXで全然勝てない

自暴自棄で生活極限状態のときは

 

 

「FXで勝つしかない。FXで勝てなきゃ死ぬしかない」

 

 

という、 FXへの執着が生まれてたんですね。

 

 

あなたはどうですか?

FXに執着しすぎじゃないですか?
続きはまた次回!

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, 勝つための戦略・思考