脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

即行動が最短で本物(プロ)になる

      2016/01/22


 

 

こんにちは、モネ蔵です。
先日から始めたメルマガ

モネ蔵の「収入の自動システム化 大作戦!」 メルマガ

 

ここでプレゼントしている
【youtubeアクセスアップ極秘動画】
早速実践して、
報酬が発生したという報告をもらいました。^^
即行動!素晴らしいです。

 

 

他にも

・youtubeってどうすればいいかわからなかったけど、やる気でました笑
・日々仕事が忙しくて、時間が取れない私でも実践できそうです
・子供を寝かせた後でも出来そうで嬉しいです
・やっちゃダメなことを教えていただいたので、それをやらなきゃいい!簡単だね^^

 

などなど、頂いてます。

 

 

今回は、僕も一緒に実践しているので、皆さんのやる気が
僕にも相乗効果になってますよ。ありがとうございます。

 

 

で、感想をいただいた中で

「収入の自動システム化を作るのに、なぜyoutubeなのですか??」

という質問を頂きました。

 

 

たしかに、世の中には、
お金を稼ぐ方法はたくさんありあますよね。

・実店舗を持ってのビジネス
・株や不動産の投資、
・競馬やその他のギャンブルありますね。

 

で、そんな沢山の選択の中で、
何で僕がyoutubeを
収入の自動システム化に向いていると思ったのか?
話してませんでしたので、動画にしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガやってます。

モネ蔵の「収入の自動システム化 大作戦!」 メルマガ

FXでも稼ぎつつ、さらに収入を増やしましょう。
youtubeアクセスアップ極秘動画2016版 プレゼント中!
メルマガの内容

・youtubeで計200万稼いだノウハウをすべて暴露
・youtubeでチャッカリ、コソコソ稼いでいる人のアカウント暴露
・有料商材では書いてないyoutubeで稼ぐ秘密を全て暴露
・再生回数が伸びるタイトルと伸びないタイトルの秘密を暴露

無料なのに全力投球中。


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 転売(せどり) , ,