脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

2016 収入の自動システム化 開始!

      2016/01/22


モネ蔵です。

 

2016年は
「収入の自動化システムを作ります」

 

そうメルマガやブログでも伝えてきました!

 

で、体調も戻ったので
よっしゃーやるか!!!
そんな気持ちでいますが、
その気持ちだけで
先走ったりはしません。笑

 

気持ちだけで突っ走ると
メンタルが疲弊して稼げる前に離脱します。

 

これは
FXと転売のスキルを
習得する過程で学びました。笑

 

じゃ、まず何が大事か?
リサーチです。

 

ということで、今週は
「実際に収入を自動システム化してる人」
を見つけて会いに行くという
セミナーウィークでした。

 

毎日、
都内での対面セミナー、
スカイプのグループセミナー、

 

どちらかに参加して、
今日までで
8つのセミナーと
12人の成功者に会いました。

 

 

セミナー内容は
ザックリ言えば

・SNSを使ったシステム化
・セミナーでのシステム化
・コンテンツでのシステム化

という感じ。
無料のセミナーはありません。
全て有料3万円~5万円というセミナーです。

 

 

元銀行員
元証券会社
元ナンパ師
元鍼灸院院長
元電通
元プロスポーツ選手

 

 

前職は様々ですが、
全員が収入の自動システム化に
成功している“はず”の人です。

 

”はず”というのは、
中には

・これじゃシステム化できないだろうな
・これは一時的な収入で終わるだろうな

そう思えるものもありました。

 

 

僕が作りたいのは
一生お金に困らない自動システム化
なので、一時的なノウハウなんて時間のムダです。

 

FXで、
一時的なお小遣い稼ぎのノウハウは
近道に見えて、実は遠回りだってことを
散々経験してきたので
そういった、
目先のノウハウに興味はありません。

 

 

話がズレましたね^^
戻します。

 

で、実際に
自動システム化に成功した人たちに
話を聞いて、さらに
そのシステムを見せてもらっていく中で

 

「わかっちゃいました」

 

どうやったら
自動システム化が出来るのか。

 

そして、何より、感じたのは
やっぱり稼いでる人って
マインドが違います。

 

成功者のマインドと
貧乏人のマインド
ここに大きな違いを感じましたね。

 

ハッキリ言えることは
全てのセミナーに

 

・何にも行動せずにクリック1つで100万円
・パソコン開いて 15分で200万

 

 

そういった類のノウハウはありませんでした。
つまり、本当に稼ぐときにそんなものは存在しないんですよ。
稼ぐために必要な物は、
適切な学びと成功者のマインドです。
これさえあれば
収入の自動システム化は達成できます。

 

FXや転売も成功するために必要なものは同じです。

「どんなビジネスでも本質は同じ」

今は自信から確信になりましたね。

 

 

最後に、お知らせ。
今回から新たにメルマガ始めます。

https://canyon-ex.jp/fx20016/merubiz

参加費合計36万。
今週参加した全ての有料セミナーをまとめて
すぐに使えるノウハウ動画を作っています。

現在、最先端で稼いでいる人達の有料ノウハウです。
期間限定でメルマガ参加者には無料でプレゼントします。
登録は↓

https://canyon-ex.jp/fx20016/merubiz

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・FX 無料セッション希望の方

https://canyon-ex.jp/fx20016/seshion

希望日の記入を忘れずに。^^
参加者全員に
『FXで稼ぐために絶対に必要な勝者のマインド』
動画をプレゼント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 通常記事