脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

あんなに嫌いだったのに好きになりそう

   


モネ蔵です。

 

僕は2009年にFXを始めました。
知り合いの不動産屋からシステムトレードを勧められて

・周りの人がえらい儲かっている
・ほっといても勝手にお金が増えている
・知り合いの社長がみんな稼いでる

 

こんなうまい話ばかり聞かされて
その不動産屋さんと長い知り合いだったこともあり
疑うこともせずにホイホイとシステムを購入したのがキッカケです。

 

そのシステムトレードは50万円。

 

サインツールを使っていて、
サインが出たら勝手にエントリーしてくれる優れもの。

 

そんな優れものですから
説明どおりほっておいたら

 

半月で資金が40%なくなり
2ヵ月後には資金が底をつき
さらに2ヵ月後には口座指定されていた証券会社が倒産。

 

一瞬にしてコツコツ貯金してきた大半を失いました。
30歳だった僕には全てが衝撃すぎて
いまでもその4ヶ月間のことはハッキリ覚えています。
(思考の問題も多いにあったと今では思いますけどね)

 

 

 

それ以来、
システムトレードは一切信用しませんでした。

 

これまでも良い評判の
システムトレードのウワサを耳にするたびに

「システムトレードなんて信用できるか!!」
という不屈のモチベーションから

その月は成績が驚くほどアップするという好循環が何度もありましたw

 

 

しかしですね
FXで勝てるようになってからというもの、

リアルの場でトレーダーだけじゃなく
ネットビジネスで成果を上げている人と話すようになり

「仕組み化」というキーワードを考えていく中で
FXでのシステムトレードも今後は挑戦するべきかな?
とも思うようになってました。

 

 

そんなとき、
僕がシステムトレードを毛嫌いしていることを知っている人から
システムトレードの検証を依頼されました。

 

もちろん最初はかなり抵抗してましたが、
仕組み化のことを考えてる時期でもあったし
初期の自分と今の自分は全く違う状況だし
なんて考えていると

 

その彼から
「毛嫌いしている人が検証するからその結果は正当に評価できる」
ということを言われてまして

 

そこまで言うなら
コテンパンに批評してやろうと3月から運用してきました。

 

検証ではありますが
リアルのお金じゃないと気持ちも入らないんで
50万を口座に入れてほっといたんですよ。

 

 

でね…..結果をみてると

 

うん、悪くない。^^;

 

 

負けることも連敗することもあるけど
毎月3~4%資金が増えています。

 

エントリーした場面を見直していても
少しだけツールに時間的修正を加えたら
もう少し利益率も上がりそうに思います。

 

 

うーーん、悪くないな…。
あれほど嫌いだったシステムトレードが
思わぬカタチで武器になりそうでワクワクしてきました。

 

 

もちろん、裁量でのトレードがメインではあるけど
裁量で得た利益をシステムトレードに移して
そこでさらに増やすことになれば

単純に収入源が2つになるので
資金の運用にもなると思うんですね。

 

FXは家族と自分の人生を自由に過ごす為の手段ですが
自由に過ごす為には収入源はたくさんあるほうがいいですからね。

 

といっても、まだあまり期待しすぎてもダメとは思うんですが
これまでが順調なんでね。

 

やっぱり期待しちゃいます。

 

 

もう少し運用してみて
実際にGOサインを出すと決めたら
まずはメルマガだけで知らせようと思います。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, おすすめ商品 , ,