脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

考える時間はもったいない

   


モネ蔵です。

来週の子供の誕生日に
またも南房総に旅行に行きます。
(ここ4ヶ月で3回目ですね)

 

子供に何処に行きたいか聞いてみたら
ディズニーランドでも東京ドームのヒーローショーでもなく
「みなみぼーそー」と絶叫^^

 

3回目にもなると既にホテルの名前もわかってるので
テキパキと予約を入れて
子供が「みなみぼーそー」と絶叫した30分後には
3泊4日の旅行が決まりました。

 

自分で言うのもなんですが
なかなかの「スピード感」じゃないですか?^^

 

 

僕はこのスピード感ってものすごい意識してます。
時間効率への意識ともいえますね。

 

とにかく僕は稼げるようになってあまり悩まなくなりました。
「とりあえずやってみよう」という気持ちへすぐ切り替わります。

 

 

昔の自分を思い出すと、
全然稼げないときは
「絶対に損したくない」という気持ちから

 

必要以上に慎重になってしまい、
すごい考えた挙句に
「結局、見送る」
なんてことを頻繁にしてました。

 

でもこれってものすごい時間の無駄だと今ならわかります。

 

 

野球初心者の人がプロを目指してるときに
プロの投球フォーム真似したほうがいいとアドバイスされてるのに
「このフォームは自分にあってるのか?」
と考えても時間の無駄。

 

料理初心者がプロの料理人に味付けをアドバイスされて
「本当に醤油を多めにするだけで美味しくなるのか?」
とか考えてても時間の無駄。

 

 

 

FXでも同じです。
そもそもFXはギャンブルじゃなくビジネス。

 

ビジネスということは成功するための方法は
既に先人たちの教えだったり本でも確立されてます。

 

そしてビジネスはとても再現性が高いものなので
成果が出る方法をマスターすれば成功するのは間違いありません。

 

 

しかし、この事実をいくら伝えても行動できない人がいます。

 

・うーん。これって本当かな?詐欺?
・もっといい情報があるはずだ。他を探そう
・自分には向いてないんじゃないか?
・これで成功する確率はどれくらいあるのか?

もうね、全然稼げない人って本当になかなか行動しない。^^;

 

 

そりゃ成長のペースには個人差だってあるし
性格的な向き不向きもあるでしょうけど
成功するためには必要なことは分野もジャンルも関係なく

「行動すること」

ここに違いはありません。

 

 

だったら考えてる時間なんてもったいないから
スピード感を持ってササッと行動したほうがいいんじゃないか?
僕はそう思うんですよね。

 

 

じゃぁ、サラッと行動したら結果が出るのか?
実際にFXを3ヶ月コンサルしていた人の先月分のトレード結果を見てください。

 

0704

 

兼業トレーダーの方です。211pipで54万円。
一般的な会社員の月収は超える金額です。

会社の収入を超えると、仕事への取り組みにも余裕が出るし
お金へのストレスが一気に軽減します。^^

このように、やるべきことをただやれば成果が出るのは決まってます。

考えてばかりで立ち止まらずに
ササッと知識と技術を身に付ければ100%稼げます。

行動しちゃえば、割と簡単にうまくいくことって多いんですよ。

考えすぎは時間の無駄です。

 

 

PS

「近所にスタバが出来るらしい」

最近、ウチの周りの井戸端会議ではウワサになってました。

おばちゃんたちは「スタバ」って言葉をはじめて聞いたようで
ただ言いたいだけなんじゃないか?なんて思いながらも

「コーヒー飲みながらトレードできるじゃないか!」
というワクワク高揚感があったのは言うまでもありません…..

 

しかし、さっき現地を散歩してたら
おもいっきり「ファミリーマート」の看板がw

わかってはいたけど何かヘコむな~。

いや、でもこのド田舎にコンビニできたことでも画期的かw

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, 通常記事