脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

短期間で壁を突破口する唯一の方法

   


 

 

モネ蔵です。

 

まだまだFXの相場はボラが高いですね。

協調介入も考えられるので落ち着くまでは静観もありですね。

 

 

さて、先週のグループセッションに参加された人、お疲れ様でした^^

今日も感想をいただいたのでご紹介します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yです。
先日は、長時間にわたりご指導いただきまして、
本当にありがとうございました!

3時間があっという間でした。
(人見知りをすっかり忘れるくらいでした・笑)

 

~ 中略 ~

 

努力の仕方がやっとわかりました。
この10年間で1番の学びの多さ、濃さがあった3時間でした。

そして、XさんやYさんというトレード仲間が
初めてできたことも本当にうれしいかぎりです。

この出会いを契機にXさん、Yさんと一緒に勝ち組に入りたいです。
そして、来年はモネ蔵さんを囲んで、別府で祝杯をあげたいですね。
とにかくモネ蔵さんには感謝の言葉でもいい足りません。

本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼申しあげます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Yさんは商材もたくさん購入して学んだけど
なかなか壁を突破できないという方でした。

 

僕も5年間壁を突破できなかったからわかるんですが、

その壁の突破口になるのは
「他人」や「コーチ」という自分以外の誰かです。

 

1人で考えても、絶対に上手くいきません。

 

東大に入りたいなら
東大に合格した現役大学生に家庭教師になってもらえば最短で東大に入れます。

野球が上手くなりたいなら
プロ野球の現役選手にコーチングしてもらえば上手くなります。

 

FXも一緒です。
今回グループに参加されて心底感じたと思います。

 

Yさんには今回がまさに突破口になったと思いますよ。
10年・・・長かったですね^^

進む道筋は見えたと思うので、あとは全速力で進んでくださいね。

別府への招待、楽しみにしてます^^

 

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, スカイプセッション, 勝つための戦略・思考