脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

大損 -600pip。

   


 

モネ蔵です。

 

イギリス国民投票でEU離脱派が勝利。
僅差でしたね。

一昨日、BBCで英証券取引所の様子を見てたんですが
みんな余裕の表情を浮かべてました。

テレビを通してですが、全く危機感を感じません。
「なんだかんだで残留でしょう」
そんな雰囲気が僕からも見て取れました。

 

 

投票を締め切ったときの出口調査でも「残留が有利」と報道。
殆どの人が「残留だろう」という気持ちでいたはずです。

しかし、いざ開票が始まると、僅差が埋まらずに
日本時間正午にはブックメーカーも「離脱派」が有利と表明。
で、その1時間後に離脱派の勝利宣言。

ロンドンやマンチェスターなどの大都市は残留派が勝ちましたが
イギリス全土では離脱派の勝利。
ウェールズでも離脱派の勝利。
しかしスコットランド、アイルランドはEU残留派が勝利してます。

この状況を見るだけでも
EU離脱によってEU全土の崩壊だけじゃなく、
イギリスの崩壊も進むでしょうね。
現に、スコットランドは独立表明しましたしね。

 

 

そんな大荒れの相場でしたが….
11時過ぎ、LINEが入りました。

 

「-600pip負けた…(´・ω・`)ショボーン」

…..LINEの主は鬼軍曹です。

 

※参照:鬼軍曹について
元上司の鬼軍曹からのお願い ← 断る
ウィルスと怒涛の7連敗

 

 

いやいやショボーンじゃねーわ!

 
ってツッコミは心の中に秘めて

「そうでしょうね」

この一言だけ返しました。

 

 

FXはビジネスであってギャンブルじゃありません。
技術でお金を積み上げる種目です。

これだけのボラは月足レベルでもなかなか見れない振幅で
エントリーも1分足レベルしかできないような
極端な相場になってる超イレギュラーな状態なのは明白です。

スキャルしかやってないで
「検証も面倒だ」と全然勉強が進まない初心者が向かっていくのは
裸で戦場に飛び出したのと同じです。

 

 

FXは「成果の出るやり方」をやれば当たり前に成果が出ます。

通販番組はバカの1つ覚えのように同じパターンで商品を売りまくるし
腕のある料理人に食材だけ渡せば美味しく調理してくれます。

 

 

これって「技術」です。

 

技術を身につけてない人は当然結果はでませんし、
技術を身につけた人は当たり前のように結果を出せます。

 

 

目の前の相場に一喜一憂するのを少し止めて
ささっと勉強して知識と技術を身につけましょう。
技術を身につけたら100%稼げますから。

 

本質はとってもシンプルなんですけどね。

 

 

PS

このままの流れだと、
相場はもう一度2番底を目指して下降するはずです。

2番底付近で円高が続けば、日銀は迷わず介入するでしょう。
7月はアメリカの利上げ問題もあるし日本の選挙も控えてるので
このままではまずいのです。

今回は世界同時株安で
各国とのコンセンサスが取れてるので
迷わず入ってくると思います。
週末の各国動向を確認してからの月曜日は注意が必要ですよ。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX ,