脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

義務も束縛もない幸せ

   


モネ蔵です。

 

週末は今年2度目の南房総へ家族旅行に行きました。

週末のお出かけについて家族会議をしていたら
前回の旅行がとても楽しかったそうで

「また同じところに旅行に行きたい」

という子供からのリクエストに答えて
ネットで旅館を予約して、
ぶらりと家族旅行に行きました。

 

 

東京ドイツ村で子供と遊んで、
行列ができる和牛100%の超ジューシーハンバーガー、
ドイツビールと手作りソーセージが激ウマのレストラン、
アワビ蕎麦などなど、
とにかく食べてばかりのグルメ家族旅行に。

 

 

そしてそのまま月1回の
実家への帰省をしてるところです。

 

 

 

で、ですね。

南房総の旅館に泊まってるとき

朝から家族で海岸を散歩して
旅館に戻って海を見ながら朝食とって
家族で朝の温泉に入って
心地いい風に吹かれながら子供の笑顔を見てたら
すごい幸せを感じたんですよね。

 

 

義務や束縛がまったくない
不安も焦りもまったくない
究極に開放された気分になって

あーーー
僕は、こういうもののために生きてるんだなって感じました。

 

 

 

先月はセミナーをしたこともあって
いつもより100万円くらい多く利益が上がったのですが
これに関しては数字が少し変わったという認識くらいで

初めて月100万円を越えたときのような感動はありません…。

 

とりあえず、
いつもより多い分は子供の口座に振り込んでおきました。

 

 

僕の周りでは月100万とか200万とか稼ぐ人たちいますけど
いつも彼らと話すことは
「月100万とか200万を消費するのって大変だよね」ということ。

みんな家庭があって子供もいるので
週末に贅沢する人が多いんですけど
家族で美味しいもの食べて、欲しいもの買っても
なかなか無くなりません。

 

もちろん、高級車を買ったり住宅を買ったり、
または夜の街に繰り出せば散財もできるんでしょうけど
そんなものに魅力を感じないって人が僕の周りは多いんですね。

 

堅実と言えばそうですが、
不必要なもの、自分にとって価値がないものには
一切お金を払いたくないって人たちが多いですね。
(僕もそうです)

 

家で本読んだり、庭で家庭菜園したり
友人とたまに飲みにいったり、
家族と旅行に行ったりできれば幸せですから。

 

ぶっちゃけ家賃や食費を入れても月20~30万しか使わないことも多いです。

 

地位や名誉への欲もほとんどありません。

 

 

たまに大きく稼いでいるのに
時間に追われてものすごく忙しそうな人がいます。

高級ブランドを身につけて高級車に乗って見栄のために働いてる人も。

きっとそこに達成感や充実感があるのかもしれませんが
僕はまったく興味がないです。

 

 

もう僕はお金のためだけに必死に働く仕事はしないと思います。

自分が面白いと感じて、幸せを感じることだけに残りの時間を使います。

 

会社とか常識とか見栄とか、
そういう自分にとってどうでもいい価値観に
自分の幸せを邪魔されたくないという想いがありました。

そのためにはお金を稼ぐしか方法がなかったので
必死になってFXを勉強しビジネスを勉強してきましたが、

FXで勝てるようになって丸2年。
転売・アフィリエイトのネットビジネスでも稼げて丸1年。

もう本当の素の自分でいいんじゃないかなと感じてます。

 

この考えにたどり着いたのは最近です。

 

FXで経済的自由を手にするまで5年。
さらに精神的自由を手にするまで2年。

 

僕はこの境地に達するまで7年かかりましたが
長い人生の”たった7年”だと思っています。

 

それだけの時間で、
無謀に会社を辞めた30歳の男がここまで来れました。
(詳細はモネ蔵レポートで読めます。)

 

全く稼げない時代に、
周囲に流されて安易に再就職してたら
恐らくこういったのんびりした幸せは
老後になってからだったでしょう。
(老後にもムリだったかもしれません)

 

藁にもすがる想いで、
諦めず進んできて良かったなと本当に感じます。

 

 

あなたがもし今の生活を変えたいとか
将来に不安があるならば
ぜひ勇気を出してください。

 

 

今は僕が始めたころより圧倒的に環境が整ってます。
なので僕よりも短期間で自由を手にする可能性の方が高いです。

 

何もしなければ何も変わりません。

 

世間の常識じゃなく、
“あなたの幸せ”を追求してほしいと思います。

 

僕への質問や疑問はお気軽に
お問合せからどうぞ

 

PS

0605 (2)

ホテル洲の崎 風の抄
写真とるの忘れたのでサイトから。

0605

どデカいハンバーガー

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 通常記事