脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

「無料」を拒絶した人が成功する

   


モネ蔵です。

 

今週末に都内でFXのセミナー講師をします。

 

オファー自体は4月中旬にあったのですが、
あれよあれよともう数日後に迫っていて
まだ資料作りに追われているので少し焦ってます。

 

スカイプではほぼ毎日セッションをしているものの
壇上に立つのは久しぶりなのでいまから緊張してるというのもありますが、
なんせ今回のセミナーは参加費が5万円のセミナーです。^^;
(参加者も70人を超えると連絡がありました)

 

この金額だと受講生も本気で学びに来てますからね。
こっちもしっかり準備して当日を迎えないと。

 

しかも今回は、これまでセッションで伝えてきた僕の手法ではなく新しい手法を披露します。

 

検証も含めてかなりの時間を費やしてきた手法です。
もちろん勝ち続けなきゃ意味ないですから、検証も実践も念入りにしてきました。

リアルトレードの結果を含めてPDFで100枚超えの大作に仕上がる予定で
おそらく2時間じゃ全部を見れないので、参加者のみなさんにはPDFデータと印刷資料も配って
家でも確認してもらおうと準備しています。

 

いま印刷会社にお願いして印刷してますが、出来上がるのは金曜日…。
ほんとギリギリになっちゃいましたね。

 

 

今回のセミナーでは

・検証がなぜ大事なのか?

・検証の具体的な方法

・僕が勝てるようになったプロセス

・質疑応答

こんな感じで進めるので2時間はサクッと終わりそうです。

 

 

 

で、今回のセミナーで資料作ってて改めて思いましたが
「楽して稼ごうという人」は家族と自分の自由を得るには
明らかに遠回りしちゃうなって思います。

 

だって、今回の参加者のようにお金出して参加するってことは
それだけ本気の人達なわけですのでこっちも本気で伝えようと必死になりますからね。

セミナーに来る人たちのレベルが一定なわけがないので
あらゆるレベルに対応するため誰にでも伝わるようにこちらも工夫して、
「今日のセミナーはすごい良かった」と絶対に言わしてやろうと準備してますから^^

 

だからこそ、

「無料自動ツールにおまかせ」
「誰でも明日から稼げる」
「考える必要なし。頭は使いません」

WEBではこんな魅力的な言い方でセールスしているものがたくさんありますが
そういったものにしか反応できない人には、いつまでも家族と自分の自由は訪れないと思っちゃいますね。

 

ネットビジネスでは「楽に稼げる」「誰でも稼げる」というのを前面に押し出してる商材もたくさんありますが
誰にでも出来ることを、誰にでも出来るレベルで続けても、絶対に自由は訪れません。

 

なぜなら、誰にでも出来ることなので
同じ能力を持つ人はたくさんいるんで大多数のライバルが存在します。

 

夕方のスーパーで突然タイムセール始めたら
おばちゃんたちで飽和するのは当たり前のように、
普通のことを普通のレベルでやっても飽和します。

 

そんな飽和状態でも稼げる人というのは
莫大な広告費を使えたり、既に巨大なシェアを握っている人だけです。

 

それでも、今はそれで勝ってる人達もその状態は長くは続きません。
頭を使わなければいずれ消えるのは間違いないです。

 

ネットビジネスでは
裏技を探す ⇒ 手にしたけどすぐ稼げなくなる ⇒ 裏技を探す ⇒ 環境が変わり稼げない ⇒ 裏技を探す

 

頭使わずに、みんなが気づいてない裏技で何とか稼ごうとして
こういった無限ループになってる人をよく見かけます。

 

ですが、いい加減気がつきましょう。
裏技は一過性のもので稼ぎ続けられるものはないんだと。

 

そんなものを必死に追いかけるくらいなら
お金出して本当に稼いでる人から直接教えてもらったほうがかなり近道なんだと。

 

また、無料でなんとか情報を手に入れたいと必死になる人も多いのですが
(僕もそうやって無料でなんとかしようとして5年も遠回りしてるんでわかるんです)

 

無料のものを探して試してなんてやってる時間は本当にもったいなくて
効率で考えたらお金払ってちゃんと勉強するほうが
家族と自分の自由を手に入れるためにはよっぽど近道ですからね。

 

やっぱり伝えようとする熱意が違いますからね。
お金出してでも必死に学ぼうとする人には
それなりの価値と効率を提供しようと思いますからね^^

 

セミナーの後は懇親会もあるそうなので、
楽しんでこようと思います。

 

 

PS

何かしらの意図を持って「楽して稼げる」系のオファーを確認するのはありですよ。
それらのオファーはマーケティングを学ぶ為には気づきも得れますからね。
無料オファーをする側は結構頭を使ってますからね。

 

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - FX, 人気・オススメ記事, 日々の出来事