脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

ウィルスと怒涛の7連敗

   


モネ蔵です。

 

ヒトメタニューモウィルスなるもので子供が40度の熱を出しました。

ウィスル性になると新生児の子供もいるので
上の子を隔離して、着替えさせたり、
アイスマクラ交換したり、トイレ連れて行ったりと
上の子供につきっきりの看病です。

奥さんは下の子につきっきりで
こっちのサポートなんて出来ないんで
こうなると、全ての活動が止まります –;

 

子供の風邪が治るまでは
ブログもメルマガも小休止と思っていたのですが

そんなとき、
ものすごい数のLINEをしてくる人がいました。

 

「怒涛の7連敗中」

「まだ口座にお金があるのが不思議」

「いまの相場おかしくない」

「地震関係で相場が荒れてない?」

「レンジなのかな」

「どうすれば勝てる?」

 

怒涛のLINEの正体は「鬼軍曹」です。
(鬼軍曹に関してはコチラ

 

 

とにかく

まず目に飛び込んできたのが「7連敗」の文字。^^;

 

どんな場面で負けてるか見てないですが

7連敗って非常事態です。

場面絞ってトレードしていれば7連敗なんてありえません。

 
鬼軍曹は以前会ったときに個人コンサルも申し込んでると言ってましたが

おそらく、コンサルの質とか云々よりも

ノウハウや狙う場面をスキルとして習得する前に

聞いただけで相場に向かい連敗してるというのが実情でしょう。

 

 

で、負けが込んでイラッとして

さらに余計な負けを積み重ねているのが手に取るようにわかります。

 

 

僕もコンサルをしているのでわかるのですが

ちゃんと基礎を学ぶ前に聞いただけでわかった気になって

中途半端な状態で相場にトライして見事に負ける。
で、勝手に自信をなくした挙句に

さらなる手法を追い求めて

また手法探しの旅に出る。
(恐らく、鬼軍曹はいま旅準備を支度中でしょう…。)

 

こういった人は確かにいます。

 

 

 

もうこうなると 手法云々じゃないですよね。

 

例えば99.9%の勝率がある手法を知ったとしても

それは自分のスキルになってからの99.9%の勝率であって

それを身に付ける前だったら、せいぜい50%くらいの勝率でしょう。

 

そんなもんです。

 

自分のスキルに変える努力をしないで

「楽して勝てる方法」を探しているなら

そんな物はないのでいつまでも稼ぐことは出来ません。
逆に、自分のスキルに変える努力を

真剣に積んでいければ

そこまで酷いことにはならずに稼げる世界へ入れます。

シンプルな話なんです。

 

僕はあなたには、ぜひ後者でいてほしい。

 

失敗は成長のために必要なので

どんどん挑戦して経験を積むべきですが

無謀はダメですよ。

 

経験を積む前に自信をなくして

人生積まされます。

 

 

鬼軍曹にはまだLINE送ってないですが

このブログ読めば伝わりますね(笑)

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 日々の出来事