脱サラ子育てパパ36歳が1億稼ぐまでのリアル物語

所帯持ちの僕が本気でネットビジネスに取り組んだら人生が変わってきた

「上場企業」「医者」「弁護士」…. 本当に幸せな勝ち組なの?

   


 

モネ蔵です。

 

テレビを見てると、医者、弁護士、トヨタ、松下の会社員
といった一流企業の会社員が【世間の勝ち組】として取り上げられてるのを連続で見ました。

彼らは小さい頃から受験競争をして、資格を取る為に必死に勉強したり
スーツ姿で何十、何百と就職活動をして世の中の勝ち組になりました。

両親も自分の子供がそういった職業についたら
自慢げに親戚や近所に吹聴してまわります。

 

 

「これで一生安泰」

「年収1000万の余裕ある人生」

「老後も安定した仕事の勝ち組」

 

 

僕も両親からそういう価値観を植えられてました。

「将来は、医者か弁護士か検事になりなさい」

町工場を経営してる母の口から医者だの弁護士だのと聞くと、
最初は冗談だと思ってましたが
毎日のように言われ続けてるので
その価値観に何の疑いも感じずに過ごしていました。

 

そのせいか、僕の兄弟・親戚には医者や上場企業の会社員などがいます。
(僕は早々に脱線してしまいましたが…)

従兄弟が医者になったというと親戚みんなが集まって祝ってました。

 

そんな環境で育っているので、安定した職業につくことこそが
豊かな人生を手に入れられるための絶対条件なんだとずっと思ってました。

 

しかし、その価値観はネットで自由にお金を稼ぎ
家族と自由で豊かな暮らしをしている人の存在を知って
僕の中で一気に崩壊したんです。

 

だって、どう見ても一般的な勝ち組の人たちよりも
彼らの方が幸せそうなんですよね。

 

 

大学病院勤務で順調に昇進してる従兄弟の医者は
毎日朝から深夜まで患者の診察と病院内での仕事に追われて
家に帰れない日も頻繁にあります。

義姉は開業院の院長として
毎日90人以上の患者を次から次へと診察してヘトヘトです。

従兄弟の上場企業会社員は
海外出張も多くて幼い子供や家族と過ごす時間がありません。

従姉妹夫は雇われ弁護士として朝9時から深夜まで
依頼者との折衝をして終わらない仕事は家に持ち込み毎日寝不足です。

 

一流の大学を出て医者になった人も、就職した人も、弁護士の人も
みんな豊かで自由な生活とは程遠く、日々の仕事に支配されていました。

 

 

かたや、世間ではあまり認知されてないネットビジネス成功者のブログでは
沖縄に家族と移住して、家族と自然に触れながらのんびり暮らしている写真が
所狭しと紹介されていました。

彼のブログでは、海辺にすわり持参したノートパソコンを使って毎朝作業するだけで
そのときの月収で329万円というお金を稼いでいました。
(年収じゃなくて月収ですよ)

ちなみにその人は30代半ばで家族4人で暮らしている人でした。

 

”時間にも場所にも人にも縛られることなく、経済的な自由を確立してる人がいる”

 

いまは既にセミリタイヤしていてネット上にすら存在を見せなくなりましたが
先月参加したセミナーで知り合いになった人がブログの彼と友人だとわかり
今の現状を聞いてみると

 

その方曰く
「もう生涯年収は十分稼いでるから、家族と不自由なく生活してる」

とのこと。

 

 

もちろん、僕の親戚や兄弟のように忙しくても仕事に情熱を持って
何の不満もなく毎日働いてる人もいると思います。

それはそれで幸せだと思うし、稼いだお金だけで人間の価値は決まりません。

しかし、他の人はどうかわかりませんが
僕にとってはネットビジネスで稼げることが圧倒的に魅力的な人生でした。

 

それを追い続けて、FXからスタートしてネットビジネスにチャレンジして既に7年目。

コンサルをしたりセミナーに行ったりと忙しいときもありますが
家族との時間もたくさんできて、以前のような経済的な不安は感じなくなりました。

 

なぜこんなことを今日ブログにしたかというと
先日いただいたメッセージでこんなものがあります。

 

>転売について色々無料メルマガやブログも見て、転売の話も相当聞きました。
>アフェリエイトも挑戦しました。
>でもアフェリエイトや転売は、正直もうしんどいのです。
>何度も挑戦しましたが、労力ばかりかかって1円にもなりませんから。
>やはり、世の中の一流には敵わないんですね。

 

メッセージをくれた方がどれほど頑張ったのかわかりませんが
一流と言われる人のような地位や名誉が欲しいなら
確かにネットビジネスでの成功はまだまだ胡散臭さが残ってます。

 

しかし、
「自分と家族が幸せなで豊かな人生」
「時間も場所も人も、何にも縛られない自由な人生」

という未来が欲しいのなら
ネットビジネスほど誰にでも可能性があるビジネスはないんです。

 

一流に憧れる人生を送るのか、
自分らしく家族も自分も自由で豊かな人生が欲しいのか、
もう一度考えたほうがいいですね。

 

 


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。


著者プロフィール

モネ蔵

twitter:@https://twitter.com/monezou1

家族との週末1泊旅行が大好きな36歳。
千葉県在住。4人家族。

2009年、脱サラしてFXを始めるもののビギナーズラックも経験できず、2度の退場を経験。
システムトレードや教材代、セミナー費用に投資した金額200万。
脱サラ4年目には貯金が10万円を切る。
ついには家賃を下げる為にド田舎に強制移住。

そこから脅威の巻き返し。
2015年、初めて月収100万円達成。
妻が泣いて喜んだ。

2015年10月 120万
2015年11月 140万


FXトレードと並行して
2015年7月から物販ビジネスにも挑戦。

2015年9月 売上83万円
2015年10月 売上128万円

2016年は子供も増えたので、更なる家族との時間を大事にするため
FXと転売をしながらSNSとYoutubeアフィリエイトで収入自動システム化を構築。

個人でも家族と自分が自由な人生を手にするための戦略・思考を
ブログ・メルマガで配信しています。

>>完全実話のモネ蔵の超絶過去


脱サラしても家族との自由な人生を手にするための戦略・思考を全て公開!


 - 人気・オススメ記事, 通常記事